実家と完全閉店まで3ヵ月て | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

ばばちゃんに頼まれた物を持って行く為に実家へ。

(先週の話)

 

まずは

裏小庭の野菜に水あげやんなあかん。

 

トマトときゅうり

 

前で植えてる茄子とピーマンなど収獲

茄子がデカい

 

 

持って行くものを整理

 

ひと段落して

マクドでコーヒーのみにイトーヨーカドー

 

ついて

注文しようと

思ったらお金持ってない事に気づく叫び叫び叫び

実家に置いたカバンの中やん。

 

iPhoneは持ってるから

ペイは使えますか?

 

ウサギ「使えません」

 

からの

使えてのんびりできる所(しかもコーヒー安くね)の

ミスド使えました。

 

実家の近所の「森」で

へ~モーニング500円か~と

考えもせず、ココに入ってペイ使えなかったらやばかったわ。

 

 

昨日はFLO隣の家具屋さん(いい加減名前覚えろと?)に

こないだ買ったリング付きのラグ

同じのあと2枚欲しくて行って来た

 

そうそう

完全閉店第3弾中のね

 

2階開いてる

 

お・・・・

完全閉店は8月末らしい叫び叫び叫び

このままで行くと第10弾までやる気やな

 

欲しいな~

 

それよりあたしのラグは?

散らばりすぎてる中を

よーーく探したけど無かったですあせる

 

隣の業務スーパー店頭で

ドリアンなんぞ売ってたわ

 

ピーマン1袋29円

 

 

今日は又実家へ行ってきます。

週一で呼び出されてないかい?

面会もできひんのに

 

少し長い病院生活で

いる物が少し変わってきたみたい。