セリアのキャスターカバー | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

前から気になってたキャスターカバー

 

使った後て家の中に置かんなあかん。

下のコロコロの部分も拭いてるが

 

置く場所が台の上だったりして

ギリギリ丁度の場所が多い為

触った時に落ちると困る。

なので、いつもは入ってた布袋やら

デカイビニールで間に合わせてた。

 

で、キャスターカバーてええかもね~とは思ってたけど

いつも買うの忘れるねん

 

たまたま寄ったセリアで見つけたんやけど

3つ欲しいが・・・・

とりあえず

どんな感じかも気になるんで1組だけね。

 

どーーぞパー

 

あら、ええ感じちゃう

 

これで落下防止になりました。

 

 

見つけた安そうなお店は

 

営業時間14時からて

 

 

毎度の神社猫ちゃん

 

大きくなりましたね

 

帰りしなも境内を見てみると

短い舌で身づくろい

 

いや・・・長くて分厚い