ぱんのいえ もったいないセット | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

ぱんのいえへ行ってきました。

 

もったいないセット

また2個買っちゃったよ。

 

 

 

 

 

昔実家でたまに作る・・・塗るだけのマヨネーズパン。

めちゃ好きなんやけど

旦那ちんがマヨ嫌いで

焼くと匂いが来るてブヒブヒ言うんで

 

居てない時に食べよう。

マヨだけなんやけど最強やわ合格

 

 

いつものラジオ体操後

親子猫ちゃん居てるかな?

 

お子ちゃまだけ居てて

 

角曲がったんで

付いて行くと

 

何故か

可愛くにゃんポーズ

 

ささ、どーぞ的に寝転がってるけど

お触りOKなんですかね?

 

しかしあたしは

しゃがむ事がまだまだ怖い為

心と格闘してると

 

あら、よろしいんですか?みたく

こっちを見てくる

 

怖さ>撫でたい気持ち

まだ無理だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お腹をなでなでできたなら

少し貴方と仲よく出来たかも。

 

 

ずーーーと前に同じ場所で何回か見かけてたサビちゃん

久し振りにココで見たわ。

ご飯置いてあるからいつも来てるのかな?

 

竜華せせらぎ緑道の紫陽花は

満開です

 

その先の睡蓮はまだ

スズメちんの水浴び