朝ドラに影響される旦那ちん | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

朝ドラを毎回かかさず見てる旦那ちん。

 

あたしはそこまでじっくり見る事は少ない。

パソコンしながらチラ見多い

でも

どうなってるのかは気にはなるから

たまに旦那に聞く。

(気になるんかーーーい叫び叫び叫び

 

「まんぷく」の時はブタチキンラーメン食べたいて

「ひよっこ」の時はブタビーフシチュー食べたい

 

今回のカムカムは「回転焼」

毎回必ず美味しそうな回転焼出るよね

 

ブタ「回転焼買ってくれ」

 

そういえば、イトーヨーカ堂の回転焼屋さんが

前はそこまでお客さん並んでなかったのに(失礼お願い

最近は、通るたんびに並んでる。

 

まさか朝ドラの影響か???

 

買ってきます。

 

ヨーカドーで「理由ありセール」やってますやん。

昔はね~雑貨とか台所用品の訳ありでめちゃ安かってんけど

 

今回は食品多しで服と布団系すこーーし。

 

あんまり人気がないのか?

キムチ系のメガカップやら激辛ごぼう。

 

外国のお菓子やら

 

こっちは安くなってないよね?

じゃがぽっくる山積み

 

帰りは猫公園を散策

2にゃんずに会えました

 

八尾市役所前に設置されてる金のポストを見て

 

到着。

御座候の回転焼

 

初めの1口目から最後の1口まであんこたっぷりで

 

2個目も美味しドキドキ

・・・・・あ・・・・・

2個いっぺんに食べてもーたわ叫び叫び叫び

 

理由ありセールは

「そのまま溶かして使えるチョコレート」 

140円