レターパックプラスを箱型に | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

ゆうぱっくてちーーーと高いんよね~

それに比べると「メルカリ」のゆうパケットプラスとか安い。

 

ばばちゃんの好みそうなレトルトとか

常温できる食品とかをちょろっと送りたい

 

メルカリつー訳にはいかんから

前から気になってた「レターパックプラス」の箱型に挑戦。

 

線を書いて折るだけで

無器用この上無いあたしでも

 

簡単にできますやん

 

思った以上に入るやないかいキラキラ

箱は薄いんで中身が少ないとペコペコになる

 

完成した後に気づいた宛名書いて無かったわ~で

めちゃめちゃ書きづらかったわ。

 

 

朝猫ちゃんとお友達との距離変わらず

 

ここいらであんまり見ない感じのコ

さくらみみの猫ちゃん

人慣れしてます。

 

亀も暖かくなると甲羅干し始まる。

 

ペイペイのソフトバンクユーザーの50%のん

卵買った

3等で2円獲得~あせる