チキンフィレサンドが小さくなった | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

足のMRIの日に

ちーと早めに来て晩ご飯にケンタ利用。

 

暗い時間に自転車で行くのを

少しでも明るい時間にと考えた末だが

暗さは6時も8時30分も全く変わらなかったわあせる

 

晩ご飯にケンタなんぞ。

 

フードコートは

2組とあたし。

 

こんな時間でもケンタのチキンは沢山揃ってるし

ミスドのドーナツも多く並んでる。

 

久し振りにチキンフィレサンドセット 700円

 

夜なんでコーヒー飲めず(原因分からずのピクツキを恐れて)

ドリンクはペットボトルの水を選択。

 

チキンフィレサンドて久し振りでちと分からんけど・・・・

 

こんな小さかった??

バンズも1周りくらい小さくなってないか叫び叫び叫び

もっと食べ応え有った様な・・・・。

 

ま、夜ご飯なんで

カロリー控えめと言う事でパー

 

揚げ物やしポテトも食べてるからちと違うけど

 

ごちそう様でした。

 

 

月に2度程行ってた実家に

去年の28日から行ってない。

 

電話は週1くらいでしてるけど

やっぱり会って喋るのと

電話とじゃ~全く違う。

 

ばばちゃんが大好きな洋酒チョコと

服とその他色々詰め込んで

荷物出しといた。

 

来月には会いたいね。