ウォーキングでハワイ島一周ゴールしました。 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

大分稲穂が垂れてきた。

 

チビ黒 後ろ側・前から

 

新しい道を開拓しようと裏街道の1つ横道。

 

 

爪てこんな感じでした?

 

帰りは普通にいつもの道で。

 

初めましての猫ちゃんは

おちちがあるから母猫ちゃん

子猫かと思ったあせる

 

いつもの仲良し猫ちゃんが居てるあたりに

行きかう猫

 

こっち方向から2匹通過したよね~の

あら、まだおった

左右目の色が違う白黒ちゃんとグレーちゃん

 

そしてぬいぐるみ化してる茶色×白ちゃん

 

その先に

エネファーム上のコと・・・仲良し猫ちゃんの1匹

 

エネファーム上のコの後ろには

いつも「にぁ~」と鳴く仲良し猫ちゃんいてるし

あたし達も仲良しさんなのだわ

 

向こうから来たで~(この猫ちゃんは鳴かないコ)

 

威嚇ポーズなの?

嬉しいの??

 

仲良しにゃんずのコは細道へ移動

向こうから来たコとエネファーム上のコは・・・・ずっとこんな感じ

 

細道へ行ったコは

ずーーと前向いたまま

にゃ~にゃ~呼んでて?

とうとう仲良し猫ちゃん行っちゃった。

 

来たと分かったら毛づくろい開始

 

こっちの猫ちゃんも変わったポーズ止めて

普通の感じに

 

屋根上猫ちゃんにも会えました。

 

 

ウォッチングでハワイ島一周

 

等々ゴール出来ましたんで

 

今度は富士山を上ります。

 

昨日の夕焼け

 

オレンジで綺麗キラキラ