旭食品工場直売でぶっかけポンズ買う | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

八尾にある

旭ポンズで有名な「旭食品」

 

大好きな「ポンズぶっかけ」が相当前から無い。

只今夕食ダイエットのうどんが

時にはそうめんになる。

 

ぶっかけで食べてますが、毎日の為

錦糸卵や温玉・天かす・ラー油(丸美屋の辛そうで~に限る)など

乗せる物が限られてる(ええ、好き嫌いが多いデブのせいで)

 

ぶっかけ出汁があんまり美味しくないと

いやいやのダイエットになる汗汗汗

 

美味しく食べたいんで

買いに行って来た。

 

1本から買える。

 

車が出入りできる門は開いてるものの

入口近くの人が出入りするはずの門は開かない

・・・・・と思う。

毎度ガチャガチャして開けられず

大きい開いてる方に回ってるあせる

 

自転車置場からちっと遠い。

 

インターフォンを鳴らして

欲しい物を伝えて待ちましょう。

お姉さんがすぐに開けてくれますパー

 

3本買ったら箱に入れてくれるのね

今回は1本しか買わないんよ

 

あ・・・開きました。

消毒と検温して入りましょう

 

食べ方色々~ドキドキ

 

 

1本でもちーーと高そうなビニールに入れてくれる。

 

旭ぶっかけポンズ 540円

 

あんまり食欲なくても

コレかけるとめちゃ美味しく食べれる。

何にでも合うから好きなんよ

 

コレでまた夕食うどんダイエット頑張れそうですわ

 

旦那ちんはチビっとずつ痩せてますが

それは毎日暑くて汗かくせいちゃうか?

 

秋になったらデブ復活!!ブタブタブタ

ならん事を祈ろう。

 

ついでに他も祈っちゃう?

あんまり痩せないあたしも痩せます様に

夜中と朝イチのトイレが怖くない様に

 

ええ、まだめちゃめちゃ怖い汗汗汗