旭食品 旭ポンズ工場直売 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

八尾にある旭食品。

 

あの「旭ポンズ」で有名なん。

小売りもやってる

 

うどんぶっかけもあるパー

夏はぶっかけが美味しい

 

買いに行く。

 

前からある方と新工場。

 

新しい方でも売ってるんかな??と

先に聞いてみよう

 

入口辺りで水まきお姉さんに聞いてみた。

「まだこちらでは」と

 

なら戻りましょう。

 

えーーと、開いてる所の横側に

 

呼び鈴がある

12時から13時は休憩時間で

土曜日・日曜日は休みやった?

 

呼び鈴ならして・・・・。

 

奥から人が・・

あ・・工場からも

 

 

3本頼んで商品を待ちましょう。

 

2週間後くらいには完全に新工場へ変わるらしい。

新工場の姉さん「まだ」って言ってたから

ココが閉鎖したら新しい方で買えるんだろう。

 

あ・・・来ました。

 

マスクしてても分かる、激可愛いお姉さんにお金を渡して

帰りましょう。

 

さすが3本は重し

歩いて来たんだけどあせる

 

種類違いで3本買った。

そばは食べないんで買わなかったが

他には「そばつゆの素」がある。

 

旭ポンズ 360ml 600円

 

うどんだしの素 360ml410円

 

旭ぶっかけポンズ 360ml500円

うどんにぶっかけるんじゃわぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

賞味期限

 

開封には栓抜きが必要です。

 

 

 

 

久し振りにお家でくつろぐ猫ちゃん発見!

 

1匹かと思ってたら

仲良し猫ちゃんそばにいてました。