ウォーキング | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

旦那ちんの牛乳少なくなってるやんあせる

自分が飲まんから分からんかった

 

休みの日は2回のお茶タイム。

あたしコーヒー、旦那は牛乳にポーションコーヒーとやらを混ぜる

水に混ぜとけとも言えず

 

いつものウォーキングをスーパー開いてる時間にずらし

 

まずはウォーキング出発パー

 

黒猫ちゃん散策してる

 

何かを見つけた?

 

狭い所入ったやん

 

見つかった?

お腹すいてるのか?何回もにゃ~にゃ~鳴くけど

何も持ってないよ~あせる

 

クラフトパーク

 

六反さくら公園

 

さ、牛乳買いに行こう。

 

その前に

スギ薬局どうなったかな?

相変わらずの「近日オープン」

あ、

ポイントカードご入会できるのね。

 

作りました

ティッシュペーパー1箱貰いました。

 

旦那ちんの好みの「淡路島牛乳」

売ってる所はイトーヨーカドーと

土曜日のフレッシュマートアオイのみ(しか知らん)

 

コープで扱ってくれるといいんだが。

 

長吉に来てるんで

フレッシュマートアオイまで行けぬ。

 

いかるが牛乳で許しておくれ

 

 

 

 

 

今朝のウォーキングは八尾駅方面に行った。

 

そ~やんマスク優先購入券で、購入できる場所の1ヶ所

「松ちゃん給食」が線路沿いにある。

工場やしどんな感じなんか見よう、て

 

㈱松ちゃん給食

 

片手にマスク2箱抱えたお兄さん

自転車で出て来た。

 

8時15分前でしたが、もう売ってくれるのね。

(販売時間8時となってた)

 

現金のみの販売

工場なんで袋とかはないみたく?箱そのまま渡されるみたい?

マイバックを持参された方がいいのかな。

色々忙しいのに、有難いです。