ウォーキングと残念なカバン | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

昨日のウォーキングはちょい遠出。

 

朝猫ちゃんがっつり外。

 

集団の鳩~

 

こんなけ広いと猫ちゃん楽しいだろうけど

会わないよね。

 

鳥とか

 

長原駅まで来ちまった。

マクド休憩なしで帰ろう

 

 

長吉六反

 

2月28日に

セブンイレブンオープンする。

 

セブンイレブンのオープンったら、アレだわ

ナナコチャージでお米もらえるやつドキドキ

 

前のチャージしたの便利やったから

今回もお米もらう為にチャージ・・・・

 

米じゃないん叫び叫び叫び

3000円で茶2本

または5000円で牛乳1ℓと

玉子10個

 

米をくれ。

 

 

 

行けたら行くけど。

なんなら玉子の為に3日間通おうかグラサングラサングラサン

 

そこからすぐの「コスモス」通過~

 

 

旦那ちんのベローチェ

今回のミニファイルはコレ↓↓

 

 

大好きなスターツのカバンは残念な事に

生地が破けてきた。

 

初めて購入したのが奇跡の5年持ちで

くたびれた以外破れもなにもなく。

 

2代目が1年と3カ月程で、他は全く変化なしなのに底だけ破れて

 

3代目が、5カ月使用で生地が破れてくる。

カバンの持ちが段々悪く、修理ができない箇所が悪くなる。

 

撥水、ポケット多くてかなり気に入ってたメーカーさんだけど

多分この先絶対買わないと思う。

 

新しいメーカーを探さなくちゃならない。

修理も考えたら吉田カバンか、エース

(働いてた時の不良・修理の対応が抜群でしたんで)

 

問題は他にポケットと撥水あせる