イヤーマフと防音耳栓アレコレ | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

BOZUのイヤホンを出した時の代用品。

 

あれで眠れてたから無くなると

安心した睡眠を期待できない。

 

それまでは

ボーズのイヤホンの上から、コレをしてた。

これが普通の音楽用のでして

(耳を覆うだけ、潰れてるので音楽は流れません)

今まで睡眠用イヤホンという

最強のんがあったから、お飾り程度で良かった。

(イヤーカップ、破れてからはドアノブのカバーで誤魔化してます~)

 

交換品が来るまで、お飾りヘッドホンじゃ無理

ちゃんとした防音のイヤーマフを買おう。

 

ビバホームで1種類しかない(しかもビニール入り)

どんなんがいいか

現物を触りたかったけど仕方ない。

 

Amazonベストセラー1位なるものお買い上げ

注文した次の日やってきた。

 

(進化版)MPOW防音イヤーマフ

 遮音値SNR36dB

 

日本語はないのかあせる

 

調節できます。

 

分厚いからいいんちゃう?

 

き・・・・・きっつ叫び叫び叫び

そりゃ超弾力性と書いてあるし

耳に隙間できてたら、そこから音入るもんね・・・・・・・。

 

旦那ちん丁度ええってたけど

あーーた、頭小さいからね。

 

これつけて2時間くらい寝るんやけど~

それからトイレに起きて

横向きにならんとあかんから外すねん

 

 

このキツさに耐えれるかしら??

 

 

でかいイヤーマフの下には

耳栓もしなくちゃ

 

前に買ったのが残ってるけど

 

これも最強とやらを買っとこう。

 

MOLDEX6800

10個500円

 

やだ、まだ使ってない方に6800てあったやん

色違うけど

 

コレ

 

それと念の為、シリコン耳栓も買う。

これは、薬局やらコンビニ・ドンキ・ホームセンターと回ったけど無くて

(初めからネットで買えばよかった)

スポーツ用品扱い店で見つけた。

 

粘土みたく、少し柔らかいんで耳の穴の大きさにして

塞いでやるんだわ。

 

 

寝る時枕元に置いてるもの。

 

MOLDEXの耳栓をして寝る

その上にお飾りヘッドホン

夜中うるさくて起きる様であれば

防音イヤーマフ

(締め付けがきつすぎるかと思ったが

短時間だけなんで慣れてきた)

 

MOLDEX6800はめちゃ優秀で

横向きにも大丈夫でした。

 

シリコンの耳栓は、途中取ってしまうあたしには無理だったあせる

アイマスクは、暗くする方が早く眠りに落ちるんで使ってます。

 

 

旦那ちんの不調だったBOZUイヤホンも

新しい物になって帰ってきました。

 

 

ありがとうございました。