ブールミッシュ枚方研究工場 アウトレットセール | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

津田駅から歩いて25分くらい。

 

 

7時10分到着。

ブールミッシュ枚方研究工場 

 

並んでるが

 

思ったよりは少ないかな

30人くらい?

 

駐車場スペース

 

寒いと言ってたから、暖かい格好できたけど

途中、雪降ってきて濡れる~叫び叫び叫び

吹雪いてるやーーーーーーん

 

 

8時過ぎ

用意始まる

 

山盛りにされてるが、そんなに多くはなさそう。

 

あたしの後ろ、お客さんは多し

 

8時20分過ぎ

販売開始ベルベルベル

 

ちっと早く始まる事も分かってます。

 

順に見てカゴに入れていく感じですが

レジ近くの番重あたりにたまる。

 

分かってる人はまずそこへ1番に行くみたい。

 

あそこには人気のケーキかシーブストの切れ端らしい

後ろあたりの姉さんが

「無くなるわ~もっと早めに来んとあかんのか~」ってた。

あたしもシブースト端目当てなんで、ちーーーーとしぼみそうになったわ。

 

見てたら、後ろの工場から又番重でてきた

あたし復活、まだ買えそうだ。

 

 

お会計終えたお客さんは

並んでるお客さんの、横のテーブルで詰め替え。

ほほ~あんなんあるんやと

じっくり観察。

 

10分くらいして順番きました。

 

10人程、カゴをもらって

 

物によっては、すでに残り少ないものあり

 

場所を詰めてたり、棒線引かれてるから

段ボール箱に入った物は追加がないようだ。

 

早っ!!

 

300円均一ですが

ギフト詰め合わせのは2000円⇒1000円

元値は分からんけど700円とか

 

人気の番重へいきましょう。

 

シブースト端ありましたわ~ハートハートハート

 

ケーキ2個入りもある

「あんなん入れ物の値段やし、いらんわ」と思ってたけど

買ってる人も多い。

 

買ってまった。

 

お会計済ませて詰めてたら

「買いすぎたわ~3600円したわ」「あたしも~」て、先ほどの姉さんたち。

 

あたしもやグラサングラサングラサン

 

コロコロに積み替えて帰りましょう。

 

近くにバス停あるんすけど

 

少な

 

車もたくさん並んでますが、今から並んで商品足りるんだろか?

なくなり次第終了となってたし

 

帰りは下り坂多くてラクチンです。

 

 

買った物

300円×9

2700円

 

シブースト端

500gくらい

コレ目当てなんで、売り切れてたら泣いてたわ。

激安の激うまハート

 

ケーキカップ2個

 

クリスマスのカップだけ、たくさん余ったんだろうか

 

マカロン(カシス)

 

 

焼きシブースト

 

ヌーヴェルガレット(チョコ)

 

 

次回は3月

9時開始予定

ちょっと早めに始まる方が多いかも。