お義母さんの七回忌と朝マック | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

昨日は、お義母さんの七回忌で一心寺へ。

 

もうそんなに経つんやね

早いな。

 

丁度、お彼岸やし土曜日

人も多いやろうから、ちょっと早めにお参りして

モーニングを食べて帰ろう。

 

 

禁煙確実なマクドへ。

 

朝マックも久し振り

クーポンも利用しましょう音符

 

ソーセージエッグマフィンセット(350円)

 

愛しのハッシュドポテトちゃんハート

 

ソーセージエッグマフィンも大好きだ

 

いつもは、100円Sサイズも

セットはMサイズで、たっぷり飲めるハート

 

 

 

ごちそう様でした。

 

 

 

2年前に買った三輪神社の「福寿勾玉腕輪守」

あたしのが切れて、しばらくして旦那のも切れた

いつものパターンだ。

 

 

またまた、電話して送ってもらいました。

 

毎度送って貰ってる。

三輪神社まで遠いからねあせる

 

注文は、電話でしか対応してないけど

送られてくるまでが早いんですんよ

 

有難いブタ 

 

 

 

旦那ちんが久し振りに本買って

「ま~た、ぼったくりのグラサングラサングラサンさぬきうどん全店制覇攻略本か?」と

思って見たら

 

カラテカ矢部さんの「大家さんと僕」でした。