窓枠ゴムの隙間 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

ベランダの窓。

 

古い方の

窓枠のゴム凹んでないかい?

 

普通はこうだわなあせる

 

途切れが大きい

 

どうしようか?

 

ちゃんと業者にやってもらわんなあかんけど

とりあえず一時しのぎで。

 

余ってたコレ↓↓

 

おぉ~あせる

 

お風呂コーティングした時使ったヘラが見つからん

仕方ないパンチの手元で・・・・

む・・・難しい汗汗汗

 

めちゃ汚いから、又ヘラ探してやっと見つける。

 

どうにか・・・・

 

ここは・・・・

簡単に。

どうせここまでジロジロ見る人はおらんし

 

 

ネットで見てみると、ガラス屋さんに頼むのがいいのかな?

ほっておくと、振動でガラスが割れたりするらしい。

いくらかかるかが問題だわあせる

 

 

 

朝起きたら、腰も肩も首も痛い日。

サボらずウオーキングに行きましょうか

 

防災公園

 

下に植えられてる紫色の・・・・

反応しないがあせる

 

サッカーの試合らしく走ってますね~

 

ヨガ系の教室色々

 

帰りはいつもの川沿いから

 

亀ちゃん3兄弟?

 

タイヤで休憩中

 

後ろ姿が勇ましい。

 

 

ウォーキングから帰ってくると、痛みがどこかへ消えている。

あたしのあるあるだ音符