STARTTSバッグ | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

旦那ちんの愛用スターツのバッグ

そろそろ買い替えしようか。

 

撥水性と色々仕切りがあって便利ったら、もうここのカバンしかないでしょうパー

って、くらいおススメバッグ。

 

前回と同じのんでええん??

ブタ「リュックになるやつがいい」

 

じゃ~HP見てみよう。

 

「STARTTS下取りサービス」で20%引きになる!!

コレいいんじゃないですか。

 

いちよ現物を東急ハンズで見に行きましたグラサングラサングラサン

 

お申込み・アンケート⇒金額の連絡が来て振込⇒カバンがやってきた。

後は

下取りしてもらうバッグを送る(送料はこちらが負担)

 

 

STARTTSバッグ

買ったカバンは「RLビジネス3WAY拡張セットアップ縦型」

17820円→14256円(20%オフブタ 

 

後ろ側、ショルダー手提げ使用時に

リュックの手元(ハーネスつーのね)がキッチリしまえる。

 

色々分けて入れたい旦那が、小躍りして喜してびそうな仕分けがたくさん。

 

肩掛け、手持ちとリュックにもなる&スーツケースのハンドルに固定できる。

つーでかしたカバン。

 

荷物が増えた時に

 

デブにもなれる「ブヒ」

拡張できるねんて、あーた。

ブタ「それは使わんけど」

ちっ。

デブがデブを好むと思ったら間違いやったパターンかあせる

 

 

旅行の時にキャリーバッグにも

 

ちゃんと固定。

軽量となってるが、前のカバンよりちっと重い(1260g)

ま、生地も違うけど。

 

 

撥水性の凄さも、耐久性の高さも前回のカバンが証明してくれてる。

なんせ5年間、仕事の時はもちろん、遊びに行く時や旅行まで使ってたんでね。

 

これが↓↓

 

こんな感じにはなったけど。

 

5年使ったから、クタクタ感はでてるけど

 

普通ダメになりやすい、ファスナー付近や

 

底あたりが破れや悪くなったりしない。

新品と変わらんやん↓↓

 

中も破れたりしてない。

 

入れ替える短パンおやじ。

 

また長く使ってください。