快活CLUB 八尾宮町店 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

こないだ見つけた「快活CLUB」カラオケに行ってきました自転車

 

もうちょっと先で良かったんですが

2日ほど膝が痛い⇒痛みに敏感⇒続きそうな気がして落ち込む。

 

そんな連鎖反応が出るのは分かってるんであせる

ちーーと大好きなカラオケで元気になろうと。

 

小遣いも入りたてやしパー

 

入りましょうか。

 

そうそう、無料モーニングあるんですわぶちゅー

 

会員登録もしなくちゃね~

丁度「オープニングキャンペーン」で、新規入会金0円。

 

色々説明も聞く。

カラオケは1人やったら「ワンツーカラオケ」って

ヘッドフォンかけて~の部屋しかないのかな?と、思ってたけど

ちゃんと普通の部屋がある!!

そっちを選択

 

JOY SOUNDで無料モーニングをお願いした。

 

初めての人には、館内説明しながら部屋まで案内してくれるのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

有難いやん。

男前やし(あ・・・・・心の声が)

 

部屋

完全分煙つーのも有難いパー

 

禁煙室

 

フラットルーム

 

ささ、先にコーヒー入れに行きましょうぶーぶー

 

ソフトクリームは・・・清掃中ですか

まだ、食べないからいいけど。

 

貸出無料の色々と

 

使用後は、ここに入れてくださいの箱

お~何か清潔な感じがドキドキ

 

ダーツやビリヤードができるエリア

まだ誰もいてません。

 

カラオケルームに入る引き戸の前に

 

カップ置き場なんてあるやーーん笑い泣き

そうそう、両手塞がってて開けられへん時あるもんね

 

 

 

さ、マッキーちゃんでも入れて歌いましょうと歌ってる所に

モーニングきまして、あたし気にせずそのまま歌ってる派なんですが

 

ちっとでも温かい時に食べたいので頂きますブタ 

 

マーガリンは「マリンフード」のをお使いでパー

 

歌再開。

 

本人映像にときめく~

マッキーかっこいいぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

そろそろソフトクリームなんぞ。

 

まだ清掃中の為、1階へ。

 

1階はコミック&ネットあーんど

女性専用エリア

使用せんかったから、分からんけどいい匂いしてそうラブラブ

 

ソフトクリームにフレーバーシロップ2種類あり。

旦那ちんが、アポロのコートダジュールで「ソフトクリームチョコがけしたい」と

切に願ってたけど・・・・・・・。

 

ここにはあるのよ~~~~ベルベルベル

 

キャラメル少しかけた。

そのままでも美味しやわドキドキ

 

カロリーが高そうで美味そうなものが揃ってる。

 

食べたいドキドキ

 

このタブレットが便利なんす。

ちーーと歌詞覚えてるけど、歌手も曲名も出てこないわあせる

つう、あたしにはピッタリのキーワードやら歌詞から探すなんてのがある

 

店長ーーーーパー

楽器演奏できますよ~

シールドをつなぐだけですよ~(シールドって何??)

 

マッキーの「Elderflower Cordial」で始まって

 

「Elderflower Codial」で終わる。

最近はそんな感じだな。

 

歌う曲もあんまり変わらず

16曲歌うぶちゅー

 

すっきり気分も晴れました

膝の痛みもでなかったしね。

 

 

3時間パックなら税込1029円

 

自動的に安い方のお値段となるんで、本日は2時間931円なり。

 

 

安さで言えば

近鉄八尾の「カラオケアロー」がフリータイムでワンドリンク付けて610円ほど。

 

しかし

綺麗やしタバコ臭くないし、24時間やっててソフトクリームあるし

男前のスタッフが居てるパーパーパー

 

女性も丁寧でしたわ。

 

 

また来よう。

 

 

 

朝市に寄ったけど、ちょっと遅かった~