アルビオン オマケのサンプル たくさんの福袋 | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


アルビオンの福袋、

ホワイト福袋を購入しました♪


中身は、

こんな感じです♪

オマケたっぷりで嬉しい照れ


こちらの美容液の本体に、

オマケのサンプルが付いているタイプの福袋。


アルビオンの美白マッサージ美容液。

本体価格に、

たくさんのオマケ入りです。


まずは、

乳液とコットンが、

12回分。

たっぷり照れ


スキコンの化粧水とコットンが、

6回分。


こちらは、

固形の石鹸。

しかも、サンプルとは思えない大きさ。


こちらは、日焼け止め。


こちらのキラキラは、

1回つかいきりの美容液。

高級で買えないびっくりから、

サンプルは、嬉しい爆笑


こちらは、

本体の美容液のサンプルです♪

もし肌に合わないと困るので、

まずはサンプルを使うので、

いただきました。


今、クレンジング迷子で、

お気に入りだったクレンジングが、

あまり効果がないような気がしてきて、

違うのにしようか?

悩み中で、店員さんおススメの、

クレンジングのサンプルをいただきました♪


今日は、姉の誕生日会。

お昼は予約していた焼肉。

ケーキは、ホールじゃなく、

食べたいケーキを選びたい!

との要望でしたので、

ショートケーキたくさん爆笑


こちらは、カヌレ。


いつも飲んでいる、

MCTオイルを飲みきったので、

購入しました♪

姉も飲んでいるので、

一本、渡しました。


オイルは必要なので、

毎日飲んでいます。

蓄電池の営業マンが、

いきなり来ました。

興味ないと行っても、

帰らずに、中に入ってもいいですか?

資料をみて欲しいので!

と、入ってこようとして、

怖かったです。

名刺も渡さず、会社名も言わず、

怖すぎる。

怖すぎて、買うつもりは全くないので、

説明してもらう時間がもったいなく、

申し訳ないので、、、、、

と、帰っていただきました。

マジで、怖かった。


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり合格