えいと8️⃣、早く完治しますように | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


えいと8️⃣の、

水飲み姿。


うーん。

まだ完治とは言えないかな?


水飲んでいるので、

邪魔しないように、

観察中。


うーん。

ハゲちゃったのかな?


赤みはないような?

ハゲ?


肌がピンクだから、

ハゲると赤く見えるのかな?


しっかり水飲んでね。

暑いからね。


鼻濡れている?


元気だし、

食欲旺盛だから、

大丈夫だと思うけど、

心配性な飼い主。


ジェシーさんと、

元気に運動会しているから、

大丈夫かな?

早く完治しますように。


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり合格