毎年楽しみにしている、とうもろこし。 | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


毎年、いただいている、

美味しいとうもろこし🌽、

今年もいただきました爆笑


8本、いただきました♪

6本お願いしましたが、

8本いただきました♪

ありがとうございます照れ


早速、皮をむいてみましたウインク

キレイなとうもろこし🌽。


茹でていきます。

3本しか入らない爆笑


美味しそうに、

茹で上がりました爆笑


8本、茹で終わりました爆笑

早速、食べてみましたが、

やっぱり美味しいです♪

ありがとうございます照れ


先日のランチ。

モスのセット。


食べてみたかった、

新とびきりとろったま照り焼き。


めちゃくちゃ美味しかったです♪


こちらも、先日のランチ。

中華丼です♪

美味しかったです♪


こちらは、

気になっていたコストコのコムタン。

半額だったので購入しました♪


早速、

肉と餃子とお野菜で煮込んで、

食べてみましたが、

すごく美味しかったです♪


いろいろアレンジして、

食べてみたいと思います♪

今日は、

実家で焼肉いただきました。

美味しかったです♪


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり合格