えいと8️⃣とジェシーさんのご飯 | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


最近、購入した、

えいと8️⃣とジェシーさんのご飯。

まずは、先日、

えいと8️⃣が便秘になったので、

こちらを食べてもらうと、

快便になりました。

良かったです♪


こちらも、

えいと8️⃣が便秘になったときに、

食べてもらいました。


こちらも、先日、

えいと8️⃣が便秘になったときに、

食べてもらいました。


こちらも、

えいと8️⃣が便秘になったときに、

食べてもらいました。


すごく、気に入ってくれたので、

大袋を追加で購入しました♪


こちらも、

えいと8️⃣が便秘のときに、

水分補給に購入しましたが、

見向きもされなかった。


こちらは、

えいと8️⃣もジェシーさんの、

歯磨きオヤツ。

大好物です♪


歯磨きオヤツの、

違う味が3割引きだったので、

購入してみたら、

大好きでした。


こちらも、

歯磨きごはんです。

こちらも大好きです。


こちらは、

実家のネコちゃんが大好物らしく、

半額だったので、

購入してみました。

えいと8️⃣とジェシーさんも、

大好きでした。


こちらも、

3割引きだったので、

購入しました♪

こちらは、

ジェシーさんの、大好物です♪

同じご飯だと、

飽きてしまうから、

食いつきが良いのを、

工夫しながら食べてもらっています。


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり{emoji:合格}