ジェシーさん、可愛い寝顔 | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


エアコンが直って、

快適ですわ猫


ジェシーさん、

エアコンが快適になり、

抱っこ抱っこラブ


可愛すぎるラブ


エアコン壊れていたから、

暑かったよね。

ごめんね。


快適で眠いですわ猫


リビングのエアコンが壊れて、

2階の寝室のエアコンをつけると、

温度調節が難しくて、

寒かったよね。


ジェシーさんの、

抱っこ抱っこは珍しいので、

めちゃくちゃ嬉しい照れ


足が痺れてきたけど、

こんな顔されたら、

我慢するしかないよ。


ジェシーさんが、

幸せそうで嬉しい爆笑


ジェシーさんとえいと8️⃣が、

元気なら、

のりのりは幸せだよ。


今年の夏は暑くなりそうだから、

これで安心だね。

ジェシーさん、

残念なお知らせがあります。

明日、主人が転勤先から、

帰ってきてくれる予定でしたが、

急な予定が入ってしまい、

帰って来れなくなりました。

明後日は、のりのりは健康診断だから、

不安だから帰ってきてほしかったな。


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり合格