しまむら 初購入ディズニーコラボ ミッキーマウスTシャツ | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


こちらは、先日、

しまむらで購入しました♪

広告のお品で、

どうしても、どうしても、

欲しくて購入しました♪


LLサイズの中白色です♪


ミッキーマウスの柄なんです爆笑

ディズニーのTシャツは、

持っていないのですが、

こちらの柄に、一目惚れしましたラブ


やっぱり、可愛いラブ


お袖の、

ミッキーマウスの足も、

可愛いラブ


後ろは、無地です♪

薄めの素材で、

涼しく着られそうウインク


きよこさん?

のコラボです♪


素材は、

綿60%ポリエステル40%で、

着やすく、シワになりにくい、

扱いやすい素材です♪

初ディズニーコラボのTシャツ、

大切に着たいとおもいます照れ


今日は、新人さんと同行でした。

めちゃくちゃ良い子で、

楽しく過ごせました爆笑

ランチは、暑過ぎて、

コメダ珈琲で、

アイスコーヒーにコーヒーゼリー入りで、

ホイップクリーム抜きで、

ソフトクリームを頼みました。

美味しかったです♪

急に暑くなり、

体がついていかない。

夜は、たくさん食べます。


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり合格