しまむら ゆみさん新作と、本日発売の広告のお品 | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


今日は、車検の見積もりに、

車屋さんに行く前に、

しまむらに行きました。

本日、発売の広告のお品、

無事に購入できました爆笑

シートクッションが、

100円でしたびっくり


えいと8️⃣と、

ジェシーさん用に2枚ウインク

おひとり様2枚だったので、

同じ柄が買えて良かったです♪

ぼくの?猫

はい。えいと8️⃣のだよウインク


さらっとしているから、

毛がつきにくいかなニヤリ


こちらも、しまむらで購入しました♪

ゆみさんの新作、

広告のお品です♪

中灰色🩶のバスマットです♪


私のかしら?猫

あら?

ジェシーさん、

気に入ったかな?


こちらは、色違いです♪

中青色🩵のバスマットです♪


ぼくのだよ猫

あら?

えいと8️⃣、気に入ったかな?


裏は、滑り止めに。


買うつもりはなかったけど、

触ってみたら、

フカフカで柔らかく、

ついつい買ってきました。


毛足も長く、

良い手触りでした。


サイズは、小さめですが、

これぐらいのサイズが、

ちょうど良いかなウインク


素材は、ポリエステル100%です♪


ぼくのだ猫

あたしのかしら?猫

お気に召したのなら、

ゲージに入れますか?

私のバスマットですが。

古いバスマットを処分しようか?

と思っていたから、

新しいバスマットを買えたので、

古いのは処分しようかな。


車の車検の見積もりに行ったら、

80周年記念の飴をもらいました。

可愛いラブ


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり{emoji:合格}