実家の猫、たろうちゃんノビノビ | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


こちらは、先日実家にて。

たろうちゃん、ノビノビニヤリ


みてみて。

と、言っているみたいに、

目の前で、突然のノビノビ爆笑


見てる?猫

見ていますよ爆笑


ん?

どんな顔?びっくり


眠そう爆笑


可愛い爆笑

おててニコニコ


眠かったのかな?


寝てる?


あっ、寝ていなかったおねがい


からの、ノビノビ爆笑


体柔らかいなぁ。

手と足の向きが逆爆笑


さすが、

ネコだなぁ爆笑

この後、

ナデナデしたら、

違う!

と、引っ掻かれて、

血が出たショボーン


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり合格