しまむら MUMUさんコラボ 新作指輪 | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


今日は、しまむらに行きました♪

MUMUさんコラボの新作です。


可愛かったので、

衝動買いしちゃいました爆笑


ティッシュが、

安かったので購入しました♪


5パックを2つ、

購入しました♪

最近は、ティッシュも高いので、

安いのは嬉しい照れ


今、使っている、

眉マスカラが、

お安くなっていました。


安くなっていたので、

2本購入しました♪


水の激落ちくんの、

特大サイズがあったので、

購入しました♪


4枚入りのショーツが、

500円でした♪


安かったので、

購入しました♪


主人用に、

パックを購入しました♪


袋に入っているのを使っていますが、

先日、破れたと言っていたので、

プラスチックの箱に入っているのを、

お試しで購入しました♪


こちらも、主人用に。


こちらも、プラスチックの箱に入っています。


家用と、転勤先用に、

2つ購入しました♪

今日は、しまむらに行く予定じゃなく、

美容院に行ったら、

混んでおり、

時間潰しに、しまむらに行ったら、

たくさん購入しました♪

また、紹介します。


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり合格