しまむら セールで春色の、撥水機能付きパーカー | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


先日、しまむらで、

セールで春色のパーカーを、

購入しました♪

2,189円が、

セールで990円びっくり

中黄色の3Lサイズです♪


嬉しい、撥水機能付きです♪

週末にお花見に行くので、

着て行きたくて購入しました♪


ガーゼっぽい、

サラッとした生地で、

今の季節の羽織りにピッタリ照れ


フードがあるので、

少しの雨なら、

大丈夫かなてへぺろ


生地は、こんな感じです♪


素材は、水をはじきやすい、

ポリエステル100%です♪

3Lサイズなので、

すごく大きいですが、

羽織りとして着るので、

オーバーサイズで、

嬉しいです♪

週末のお花見が楽しみです♪


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり合格