ジェシーさんもえいと8️⃣も書斎に | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


今日は、急に、

主人が休みになり、

主人が家にいます。

ジェシーさんとえいと8️⃣も、

くつろいでいます照れ


来月から、

いろいろ値上がりするらしいので、

書斎でネットにてお買い物中。


狭い書斎に、

みんなで集合です♪


とりあえず、

毎日必要な水と、

運賃も上がるらしいので、

えいと8️⃣とジェシーさんのトイレ砂を、

購入しました♪


いろいろ値上がりするの、

イヤだなぁ。

どうしようかなぁ。

紙類も上がるらしいし、 

どうしようかなぁ。


まあ、どんどん値上がりするから、 

買いだめしても、

意味がないかなぁ。

悩むなぁ。


でも、少しでも、

買っておくべきかしら?


難しいですね。


とりあえず、

えいと8️⃣とジェシーさんは、

幸せそうに寝ております。

平和である。


えいと8️⃣とジェシーさんが、

幸せそうだから、

いいか。

とりあえず、

水と猫砂を買いました。


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり{emoji:合格}