グラニフ Tシャツ2枚 セールにて | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


今日は、お休みだったので、

お買い物に行きました♪

グラニフのTシャツを、

セールで購入しました♪

LサイズのホワイトのTシャツが、

3,900円が、

20%オフで、3,120円びっくり


すごく、しっかりした生地で、

大好きな虎🐯の刺繍入りです♪

可愛いです♪


バックプリントが、

なかなかビックリしますが、

大好きな虎🐯です♪


前の虎の刺繍が、

なんとなくジェシーさんに、

似ていませんか?

ウフフ照れ


サイドにカットあり、

茶色のテープがポイントになり、

可愛いです♪


こちらも、

グラニフで購入しました♪

Lサイズのブルーです♪

3,900円が、

30%オフで、2,730円びっくり


前のプリントが可愛いラブ

ブルーですが、

淡いブルーで、

好きなカラー🩵


後ろは、

ワンポイントです♪


後ろのワンポイントが、

可愛いです♪

こちらは、不思議な生地で、

タオル生地のような?

でも、しっかりした生地です♪

2つとも、

オーバーサイズのTシャツです♪


最近、

恒例の?

週末のパン屋さん巡り爆笑

一軒目は、初のパン屋さん🥐


2軒目は、

2度目のパン屋さん🥖

前回購入した、

あんぱんと、こちらのパンが、

すごく美味しかったので、

リピ買いしました♪

明日は、主人が、

転勤先から帰ってきてくれるので、

お料理に励みます♪


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり{emoji:合格}