しまむら MUZIK TIGER 本日発売のトイレマット | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


今日は、欲しいものがあり、

しまむらに行きました♪

本日発売の、トイレマットです♪


MUZIK TIGERの、

トイレマットです♪


2枚、購入できました爆笑

あっ、ジェシーさんびっくり


やっぱり可愛かったラブ

あっ、えいと8️⃣びっくり


ありがとうにゃ猫

え?えいと8️⃣?

トイレマットだよびっくり


ぼくのお尻マット猫

お尻柄のマット、可愛いよね照れ


座り心地いいにゃ猫

飽きるまで、えいと8️⃣のに、

なってしまいそうだなてへぺろ


裏の素材が違うにゃ猫

そうなんですニヤリ

滑り止めになっています。


裏は、こんな感じです♪

トイレマットは、

滑ると危険だから、

安心です爆笑


ドンキホーテに行ったら、

MUZIK TIGERの靴下があり、

ついつい衝動買いしました爆笑


しかも3足も爆笑

全て可愛いラブ


つま先が白で可愛いラブ

しかも上部が幅広で柔らかい、

好きな靴下です♪


こちらも、可愛いラブ

つま先がオレンジで可愛いラブ


色違いで購入しました♪


こちらは、とぼけたお顔が、

えいと8️⃣に似ていて、

ついつい買ってしまいました照れ

ポーズも、えいと8️⃣に似ていますラブ

たくさん、

可愛いお買い物ができて、

ウキウキです♪


母が耳鳴りがすると言うので、

急遽、お風呂に行ってきました♪

露天風呂とか、ジャグジーとか、

サウナとかもあり、

数時間楽しめましたラブ

血行が悪くなっているのかな?

と、思ったので、

行きましたが、

耳鳴りが治ったみたいで、

良かったです♪


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり{emoji:合格}