しまむら スエード キルト フレアスカート | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


先日、しまむらにて、

購入しました♪


最近、お気に入りの、

スエード生地の、

キルトスカート爆笑

Lサイズの淡茶色🤎です♪


淡茶色🤎の表記ですが、

キレイな茶色です♪

フレアスカート表記ですが、

そんなに広がらず、

キレイなシルエットです♪


後ろはゴムで、

スリットもないです♪

スリットない方が好きです照れ

前も後ろも、

切り替えが有り、

細見え?な気がしますてへぺろ


前は、こんな感じです♪

こちらの色が、

1番近い色です♪


後ろはこんな感じです♪


生地はスエード素材で、

履いてみると暖かいです♪

キルトの柄が可愛いです照れ


内側はこんな感じになっています♪


しっかりと、

厚みのある素材なので、

暖かいです♪

明日は、寒いみたいなので、

履いてみようかな爆笑


素材は、ほぼポリエステルです♪


昨日は、大好きなうどん屋さんにて、

イカフライぶっかけうどん。


やっぱり美味しいニヤリ


今日も、大好きなうどん屋さんにて、

ぶっかけうどん。


やっぱり美味しいウインク


お客様から、

和菓子🍡をいただきました♪


うさぎさんが可愛いニコニコ

今日は、主人が転勤先から帰ってきてくれます。

明日が節分なので、

1日早いですが、

節分気分で、

けんちん汁と手巻き寿司を。

楽しみです♪


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり合格