しまむら セール ツイルオーバーサイズシャツ | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


しまむらに行ってきました♪

こちらは、セールになっていました。

ツイルオーバーシャツです♪

Lサイズの濃黄緑色です♪


すごくオーバーサイズで、

丈も長めのシャツです♪

オーバーサイズのスウェットの、

上から試着しましたが、

めちゃくちゃオーバーサイズでした。


襟付きシャツです。

後ろはシンプルでした。


袖口は、

こんな感じです。

素材は薄めでした。


大きなポケットも、

すごく可愛いです照れ


ウエストに切り替えがありますが、

絞りとかはなく、

ゆったりしたシルエットですウインク


キレイなグリーンです♪

サイドにスリットがあります。


素材はほぼポリエステルでした。

伸縮性があり、

着やすい素材です。


こちらは、年末に、

主人と行った、

神戸どうぶつ王国のお土産です♪


こちらは、

自分へのお土産です♪

可愛い照れ


こちらもお土産です♪


こちらは、

旅行中に、

道の駅で購入したお土産です♪

実家へ。


こちらは、

義実家へのお土産です♪


こちらは、

実家へのお土産です♪


こちらは、

義母へのお土産です♪

いよいよ、

明日から本格的に仕事開始です。

大丈夫かしら?

ボケボケで、

グダグダですがてへぺろ


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり合格