しまむら 値引き500円、FLASH BLUE のスニーカーサンダル | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


こちらは、先日、

しまむらで購入しました♪

FLASH BLUE の靴が、

値下げされていました♪


メッシュスニーカー👟が、

なんと、

500円びっくり

Mサイズの中薄橙色ニコニコ


淡い色のスニーカーサンダル。

メッシュだから、

さすがに今からだと寒いかなてへぺろ


中敷の黄色が可愛いラブ


バンドがゴムだし、

マジックテープで、

脱ぎ履きもラクラク照れ


厚底が白で、

それも可愛いし、

後ろがバンドになっていて、

デザインが可愛い照れ


靴の裏も、

ギザギザになっていて、

滑りにくそうです♪


素材は、

ポリエステルです♪

お安く購入できて、

嬉しいです♪


今日は、母のお誕生日会。

焼肉に、

母と姉と行ってきました♪


たくさん、

焼肉食べました♪


お腹空かすのに、

ショッピングモールをぶらぶらしてから、

ケーキをいただきました♪


フルーツたっぷりの、

タルトケーキ🍰


こちらは、

美味しそうだったので、

衝動買いしちゃいました爆笑

どちらも、美味しかったですウインク


お誕生日プレゼント🎁は、

カーディガンとセーターと、

スカートと、

こちらの、ペコちゃん爆笑

母は、ペコちゃんのコレクターです爆笑

すごく喜んでもらえて、

嬉しいですラブ


あと、この1番下の、

日焼け止めも購入しました♪

3種類のサンプルを渡したら、

1番下が良かったみたいで、

日焼け止めもプレゼントしました♪

楽しい、

お誕生日会になりました照れ


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり合格