忠犬ハチ公なジェシーさん | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


ゴールデンウィーク終わりましたね。

ゴールデンウィークは、

久しぶりに主人が居てくれて、

ずーっと一緒に居たから、

すごく寂しいショボーン

寂しいのは、私だけではなく、

ジェシーさんも、寂しくて、

2階を見つめて、

哀愁漂う後ろ姿のジェシーさんえーん


ジェシーさん、

2階にはいないよ。

転勤先に戻ったんだよ。


主人を待つ、

忠犬ハチ公の様に、

待つジェシーさん。

悲しくて、主人に写真を送信。

今週は、帰ってこれないと、

言っていましたが、

頑張って金曜日に帰ってくるそうです。

ジェシーさん、良かったね爆笑


えいと8️⃣は、

ジェシーさんのゲージで、

寝ています。


なぜか?

シッポがはみ出ています爆笑


変な寝相の、えいと8️⃣。


えいと8️⃣は、

主人がいなくても、

変化なしです爆笑


近寄ると起きちゃうから、

かなり画像が悪いですね。

今週は、主人が帰ってこないと、

思っていましたが、

金曜日に帰ってきてくれることになったので、

仕事、頑張ります爆笑


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり{emoji:合格}