こんにちはおじぎ


週末の3連休が終わり、今日は午後から仕事です。


何だかテンションがあがりません迷う

でも、連休しっかり楽しんだのだから、切り替えて仕事しないと!!



今回は、信州の茅野エリアの紅葉を見ながら

久しぶりにトレッキングを楽しんできました紅葉



本当は別ルートを目指して深夜に車で出発したんですが

付近の駐車場は既に満車で路駐しか術がなく・・・

急遽、白駒の池とその周辺の原生林を楽しむことになりました。



駐車場にも無事に止められたので

安心していざ出発 お



原生林と苔の調和が素晴らしい森を抜け

白駒の池のほとりは綺麗な紅葉が待っていました。




風のブログ-紅葉(白駒の池2)

風のブログ-紅葉(白駒の池)



白駒の池から高見石小屋を抜けて丸山山頂を通過し

麦草ヒュッテで休憩をして駐車場へ。



早朝まで降り続いた雨の影響で足元がぬかるんでいましたが

久しぶりの山歩きで気持ちの良かった~  好



その後は、気ままにドライブしながら

八峰の湯(ヤッホーの湯)に浸かってまったりしました。



八峰の湯は初めて立ち寄りましたが

施設は綺麗に整備されて源泉かけ流しで

お値段一人500円とかなりお得感がありました。


帰りも順調に中央道が流れていたので

夕飯時間には家路に着きました。



帰ると、りんりんはしっかり夕飯分まで餌を完食済みにゃん

もっとくれ~~ 、 遊んで~~攻撃恋花



お留守番頑張ったご褒美についつい

親ばか全開の風(ふう)とぶー君ぶたでした。




風のブログ-やーやー


りんりん、お転婆ぶりはほどほどにね笑



ペタしてね