しばらく放置してました(-。-;)

最近よくお喋りするようになりました。
あう~はぅ~あーあーなどなど。
たらちゃんみたいな・・(*≧m≦*)ププッ
何を言ってるんだろうね
 
体重は量ってないけど段々重くなってきたしなぁ・・
どんどん成長してますね。

さて昨日(土曜)は地元のお祭りで夕方からなんだけど
ずっと外にいさせるのは無理なので・・
親に預けて見てもらって、お祭りの終わり頃
連れてきて親(おばば)と祭り見学(*≧m≦*)ププッ
まぁあのデカイ音の中ぐっすりだったけど(-。-;)
来年は神輿の上に乗せるんだとおばばは言っている・・

色んな表情です。大体分かってきたぞ。ママさんは!!

泣く前の顔
アラフォー出産までの道のり改めアラフォーの育児

( ̄~ ̄;) ウーン気張ってる
アラフォー出産までの道のり改めアラフォーの育児

笑顔はふ~って言いながら
アラフォー出産までの道のり改めアラフォーの育児