あらまた? | ぐーたらブーコの1日

ぐーたらブーコの1日

中学2年のお姉さんと
小5の長男、小3の次男、年中の三男坊の育児
料理やダイエットや日々の出来事
いつまで経っても
ぐーたらしてる私のブログ(笑)

マクドナルドではないけれど

ハンバーグにしちゃった(笑)

$ぐーたらブーコの1日

今日の晩御飯は

◎豆腐ハンバーグ

◎枝豆

◎豚汁

を作ったよぉ~キラキラ

キキ姉さんは枝豆がお気に入りみたいでしたWハート
$ぐーたらブーコの1日
「えだまめぇ~」って大きな声で喜んでました♪

でもでも

枝豆なのに

「これ、なずび?えだまめ?どっちぃ?」
って聞かれたので

「えだまめだよぉ~」って言ったら

「そっかぁ。えだまめだったのぉかぁ」

「なすびが良かったなぁ」って

なすび嫌いなくせに

なぜなすびが出てきたのか。。。

わからない。。。

$ぐーたらブーコの1日

可愛いWハート
$ぐーたらブーコの1日
清君もがっつりとごはんをたくさん食べてくれたので良かったぁ~♪

今日からまた清君も保育園に通園出来て調子も良かったので

これだと明日も通園出来そうだなぁ~☆

清君元気になって良かったぁ~にこWハート