またまた(笑) | ぐーたらブーコの1日

ぐーたらブーコの1日

中学2年のお姉さんと
小5の長男、小3の次男、年中の三男坊の育児
料理やダイエットや日々の出来事
いつまで経っても
ぐーたらしてる私のブログ(笑)

お昼ご飯は

昨日に引き続きマクドナルド(笑)
$ぐーたらブーコの1日

今日もパパの分も頼んで、もちろんLセットのグラスもGET!!

しかぁ~し!!

今日も昨日と同じグラスが入ってたから

勇気を出して言いました。

これ昨日ももらったんで変えてください!!と。

そしたら店員さんが良い人だったので

交換してくれました♪

これでグラスが2つずつ揃いましたきゃー

$ぐーたらブーコの1日




そして今日もお家のブランコを楽しむキキ姉さんでしたWハート











Android携帯からの投稿