エステキュイジーヌ | ぶたこ的懸賞生活

ぶたこ的懸賞生活

懸賞・モニターなどやってます。

お久しぶりです・・・



wifiがなくなって、速度制限掛かってしまい何も出来なくなってしまいブログ凍結状態・・・・チーン。。。



やっと解除o(^▽^)o



そんなこんなで、お試しさせて頂いた案件をまとめて報告していきたいと思っていますにひひ



まずは、

エステキュイジーヌ のレポです音譜


IMG_5713.JPG

青汁でも、スムージーでも、コラーゲンドリンクでもない

「飲むエステ」


というフレーズで登場のエステキュイジーヌ


簡単に言ってしまうと、アップのフレーズの青汁・スムージー・コラーゲンドリンクを1個にいいとこ取りしましたよ的なシロモノですねパー


FullSizeRender.jpg
成分が気になる方はコチラエステキュイジーヌ



IMG_5718.JPG
中身の見た目は青汁を白っぽくした感じ。。。



IMG_5719.JPG
規定の水でシェイク。


味は最初甘いフルーツっぽい味で、後味が個人的には苦手でした。


クチコミでは美味しいって書いてたから、個人差アルと思いますが・・・



寝る前に美容ドリンクで飲むのがいいかも。


乾燥肌なのでセラミドやコラーゲン配合は嬉しいし、むくみやお通じも改善してくれそうですにひひ



今、初回7包入りで980円のキャンペーン中らしいので気になる方はチェックしてみてくださいо(ж>▽<)y ☆


エステキュイジーヌ


ニュートリション・アクトさんのブログリポーターに参加中♪