ViTAKTバランシングウォータージェル | ぶたこ的懸賞生活

ぶたこ的懸賞生活

懸賞・モニターなどやってます。

ViTAKTバランシングウォータージェル をお試しさせていただきましたニコニコ


IMG_5702.JPG


IMG_5703.JPG

実はコチラ、オールインワンゲルなんです!


今までのってジャーボトルばっかりで、オールインワンだから楽だけど、スパチュラでとってーーってするのがなーってちょっと面倒だったりしたんですよね。。。


コチラはプッシュ式なので衛生的にも手間的にもGood合格



IMG_5704.JPG
透明で柑橘系の香りがきつすぎず、さわやかですo(^▽^)o



IMG_5705.JPG
塗り広げていくと肌に吸い付くように、もちっとした触感に・・・


塗り終えた頃にはしっとりモチモチな感じ。


時間がたつと、肌となじんでしっとりすべすべになって、手でずっと触っていたい触感にwww


北アルプスの温泉水を使用しているので、肌への浸透力がよく、またヒアルロン酸の3倍の保湿力を持つサクランという成分を配合しているのでしっかりと保湿してくれるんだとか!!



時短&保湿で面倒くさがりな私には最高の品ラブラブ!


忙しいママさんにもいいと思いますよにひひ



株式会社ゼノシスさんのブログリポーターに参加中♪