アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ | ぶたこ的懸賞生活

ぶたこ的懸賞生活

懸賞・モニターなどやってます。

アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ をお試しさせていただきましたラブラブ!


IMG_5646.JPG

マツゲ美容液で1日1回アイライナーのようにマツゲの生え際に塗るとまつげにハリ・コシを与え健やかに育てる商品。



IMG_5648.JPG
このように筆が極細ですごく描き易い!!


リキッドアイライナーでなれている方は特にオススメ!



IMG_5647.JPG
6つのフリー処方で肌にも優しいので、塗った後痒くなったりもありませんでした。



毎日塗った結果、長さはそんなにまだ実感ないのですが、明らかにマツゲ1本1本が太くしっかりしてきたので、それだけで目元の印象がはっきりしましたよ合格




塗りやすくて、痒くなりにくいのでストレスフリーも追加で


個人的には7つのフリー処方かもwww





アトラスさんのブログリポーターに参加中♪

http://rashiku.co.jp/