ホルモンデート♡ | ぶぅぶろ。

ホルモンデート♡

金曜日は、スヌちゃん 963とホルモンkonatuでした。

行ったお店は、三宮の高架下にある昭和ホルモン ビール

見事に、お客さんは会社帰りのサラリーマンネクタイばかりで、女子は私たちだけw

若いお嬢さんたちは、高架下でホルモンは食べないんでしょうか・・・ガクリ


ぶぅぶろ。-BLOG0493.jpg


そんなことはさておき、スヌちゃんは、1杯目からまっこりですうふふ・・・

ココは初めてのお店だったけど、おいしくて、めちゃくちゃ喋りながら、スヌちゃんのお気に入りのまるちょう腸を何度もおかわりしていました割り箸

なのに、お会計をしてもらい金額を聞いて思わず2人で安っ∑!!と言ってしまうくらい、激安っっ

安くておいしいなんて、リピート決定ですerc



ホルモン臭い私たちは、すぐ近くのわたしの好きなGREEN HOUSE Silva へ移動ダッシュ


ぶぅぶろ。-DSCF0494.jpg


ここでは、女子らしくコスメポーチseiを広げて、コスメアイシャドーのお話も。

わたしは全然コスメを知らないので、スヌちゃんに教わり勉強になりましたくま(Θ_Θ)

RMKの、キラキラシャドーキラキラは絶対欲しいな。



そして、この日のドレスコードはUGGUGG


ぶぅぶろ。-DSCF0495.jpg

左の細い脚がスヌちゃんはーと右のむちむちがわたしぶた

並べて撮って、失敗しましたガクリ


UGGUGGのとき、いつもカジュアルになりがちなのですが(普段からカジュアルやけど)、スヌちゃんはかわいいルシェルのチュチュに、ルシェルのうろこ魚TOPSを合わせて、本当にかわいかったデスハート

スヌちゃんは、本当に(一部を除いてakn)細くてオシャレでうらやましい。


そんなこんなでこの日もいろいろなお話をして、とても楽しい夜夜でした。

スヌちゃん、ありがとう963963