即位20年。 | ぶぅぶろ。

即位20年。

母が銀行へ行くって言ったので、記念硬貨五百円玉を交換してきてもらいました。

『あんたは年寄りか??』って言われた―っえー!


ぶぅぶろ。-DSCF0460.jpg


阪神・淡路大震災から丸10年の日、会社の隣のビルにに天皇陛下と美智子様がいらっしゃると聞いたので、会社の友達と一目mahisa見ようと言う話になり、仕事をほったらかして見に行ったことがあるのですが、太陽後光太陽がさしてました。


それから式典でATSUSHIEXILETAKAHIROが歌った『太陽の花』、とっても素敵な曲でした♪(とくダネでノーカット版で見た。)

歌っているときの天皇皇后両陛下のやさしい眼差しを見て、とても穏やかな気持ちになった方はたくさんいらっしゃると思いますあ

(麦姫、練習しといてねerc)

良い式典でした↑



祝い即位20年日の丸