LOVEアボカド。 | ぶぅぶろ。

LOVEアボカド。

少し前なのですが、前のaknのときから仲良くしていただいているRikoさんaknを寝る前にケータイ携帯電話から拝見すると、めちゃくちゃ美味しそうなパスタカルボナーラを紹介されていたんですakn

ずっと作りたかったのですが、なかなか時間がなく・・・今日の夜やっと作れましたsei


アボカドアボカドナーラ アボカド←レシピに飛びますsei
ぶぅぶろ。-090717_195550.jpg


Rikoさんが、簡単だしアボカドアボカド好きにはオススメとのことだったのでどうしても作りたかったのですにこちゃん

本当においしくて簡単でオススメですよ♥akn♥

冷蔵庫にクリームチーズがあったので、カットしてのせてみましたsei


Rikoさん、ステキなレシピを紹介してくださってありがとうございましたsei♥akn♥

そして勝手にお名前を出してゴメンナサイsei