一目惚れニット帽でコーディネート♪ | ぶぅぶろ。

一目惚れニット帽でコーディネート♪

梅田のPlush&Lush でフォーリンラブキュ~ン2


ぶぅぶろ。-DSCF2777.jpg
ネイビーのニット帽にふわふわボンボン付きです。

見た瞬間欲しかったケド、母から帽子禁止令禁止が出ているので後ろ髪を引かれる思いでホルモンを食べに行きましたデート


ホルモンを食べて、ブリーゼブリーゼへ向かう途中・・・

Plush&Lushさん、まだ開いてました~あげあげぇ★

もう一度覗きました~るん 30%オフでした~顔文字 買いましたエヘッ


早速昨日かぶってみた。


ニット帽雪Plush&Lush
ニット雪ユニクロ
ダウン雪モンクレール(←最近着すぎ)
デニム雪スタニング
ブーツ雪UGGのクラシカルカーディー
バッグ雪バレンシアガのワーク(バブルガム)

この帽子、暖かくて買って正解花丸
30%オフだったし、超*ラッキー。今年の買い納めでしたスマイリー