2人忘年会@梅田。 | ぶぅぶろ。

2人忘年会@梅田。

月曜日の夜は梅田へ移動し、仲良しシスターズのmomoちゃん と2人忘年会ビール

念願の曽根崎ホルモン へ連れて行ってもらったよ~てへっ

ウワサ通り、めちゃめちゃおいしくて幸せ過ぎて死ぬかとおもったくらい!!!!!


ぶぅぶろ。-DSCF2748.jpg
ぶぅぶろ。-DSCF2750.jpg
ぶぅぶろ。-DSCF2752.jpg

この日頂いたもの。

*生レバー *びっしりねぎ塩タン *トロテッチャン←ヤバイキュン死 

*フワ *チチカブ(ぶーぶーのオッパイ) *ビビンバ


本当に本当においし過ぎましたラブトロテッチャンなんてお口の中で溶けちゃうんです。

彦麻呂的コメントをして、momoちゃんに『そんなんいらんねんちょ』と突っ込まれながら美味しく頂きました。

楽しい話にすきっ腹だったので、生2杯でほろ酔い酔っ払い酔っ払い


次に辿り着いたのはコチラ
ぶぅぶろ。-DSCF2756_ed.jpg

はじめまして~。ピノキオピノッキオ
ぶぅぶろ。-DSCF2760.jpg

このシチリア塩入りのロールケーキロールケーキもおいしかったハート
ぶぅぶろ。-DSCF2757.jpg

そんなこんなで2008年の嫌なことは数時間でスッカリ忘れました↑

momoちゃん、ホンマに楽しい夜をありがとうはーと Part1