やらかしたww | マイペース

マイペース

気まぐれ更新そして質素な記事、、、
まあ見てって下さいなww

お久しぶりです(∩´∀`∩)


生きてましたよ!笑


ついこの前ラウンドワンに行ったんですが…


やらかしました!!


{5ADC14ED-ED6A-4DAF-B7D4-173D752A17DC:01}
どーん!


デルタコンプリートww


まさか当たるとは思いませんでしたよw


しかも、映画観る前で時間がない中←


ステーション払い出しだったんで、地味でしたけどw


JP以上に嬉しかったですヾ(´ー`)ノ


まだスフィアでJP獲ってないですが…


今週末は久しぶりにオフ会みたいです!


絶対参加します←笑