憧れのゆう坊さん(^^) | マイペース

マイペース

気まぐれ更新そして質素な記事、、、
まあ見てって下さいなww

昨日は仕事終わって、バタバタ帰って…


会社の近くのパチンコ屋に


なぜかとゆうと…


自分の憧れてるゆう坊さんが来店実践にきてたからですヾ(´ー`)ノ


テレビや動画で見る方が近くに居るってすごいですよね!


スロットにはまったのもゆう坊さんの動画を見てはまったんですよね←


憧れでもあるんで!


しかも、サイン会がありー
{D7C1B079-0F2E-4E04-BEFA-F9DB769F67BF:01}
サイン貰えました( ゚∀゚ )


サイン貰うのは2回目なんですけどね←


しかも写真まで*\(^o^)/*


ほんといい人ですね♡


ついでにスロットもやりました!


写真ないですが…


バイオハザードで1100枚くらいでました


なんか、引き戻しがやばかったですw


続く続く←


あとはパチンコ少しして軽くのまれ…


結果2400円プラスでした!