日記に書いた日は、クリスマスの日🎄
12月25日

もう、二年になる
子供に、会えなくて。

テレビで子供が家族みんなでどこかへ行くとか見ると、息子を思うショボーン
だって、息子はママと二人で公園に行ったとき
他の家族みて『いいね。』って、言ったんだよ❗
その願い✨✨✨✨叶えるため努力を八年もしなかった。前夫は。前夫憎いわー💥

時間は戻ってこないプンプン
今は前夫とじーさんと三人だけど、前夫は、器用でもマメでもない。
だから、最初はいいけど、ものたりなくなってそうな子供。。。えー

じーさんがほとんど面倒みてるが子供相手に前の旦那は全力でいろんなことはできないでしょ?


いままでもしてきてない。
子供のために。

じーさん孫と二人で遠出しないでしょ?
あと、危ないよね。
年寄り事故多いし。


まわりみて心のなかでは、『いいなぁ』っておもってるかも知れない。
息子が!!


クリスマスの飾りもなく、
ケーキとプレゼントで、ただ、棒読みで
おめでとう!でしょ?



テストいい点とった時も、そうだった。

私は体全体で喜びを表現したけどね❗
誉めるときはオーバーなくらいがいいからね。



あの時、連絡続いてたら、会ったときとびきりママといまの大切なママの旦那さまで、おもいっきり遊べたのになぁ。。。

残念ショボーンショボーン💔💔💔
自分に魅力ないひとは、いまの旦那がすごいと会わせたくないってなるんだな。

最初と、話がちがうからね。
前の旦那よ!
前の旦那とも、呼びたくないけど。

私より8つうえなくせして、
言ったこと貫き通せないのかよ?


とりあえず、普段は考えないようにしてます。
息子を。
どうにもならないから。