あーやばい!!
勉強してない…(;_;)
そろそろ危ないかな?
みんな勉強してるー?
←
英語が全くわかりません。
古典が全くわかりません。
どーすればいいのでしょうか?
今日わ真面目に勉強しよ!!!!
これシェイクスピアの名言
天は自ら行動しない者に
救いの手を差し伸べない
だって(`・ω・´)!!
じゃけえ自ら勉強したら本番で
天から救いの手があるかも
(笑)
だから頑張ります
←
教育学部を目指してる人わ
ペタしてくださいね♪(笑)
それじゃあ
うーよん*ちーえん*るーみん*すーやん!!
明日の模試がんばりましょう
おしまい(^^)/
今日は皆様にお知らせがあります
この前紹介した仲間以外に
もう1人仲間が加わりました!!
その子わ…
*すーやん*
よく笑う子です
言われたことはちゃんとするけど
ふざける時はとことんふざけます
←
おもしろいよ(`・ω・´)!!!
いつもツッコミありがと
(笑)
皆さん、すーやんをよろしく!!!
友達になりたい人は飛んでペタしてあげて
今日はよく笑ったわあ(^o^)!!
青のり…(笑)
すーやんに大学やめて芸人になり!!
って言われちゃったよ…
(笑)
確かに吉本新喜劇に出てみたいんよね(笑)
あっ!!うーよん!!!
帰りの電車でなーくんに
似とる人を発見しました
見すぎて警戒されたけど
(笑)
なーくんに会いたい病です
←
あっ。日直なのに黒板消すの
忘れて帰ってしまった…
まあ明日消せばいっか
おしまい
